営業カレンダー


  • 2024年5月
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31  

     

    2024年6月
                1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30            

    ショップ休業日
    営業時間変更日
    ☆最終更新日5月20日

    営業時間
    平日  12:00 - 19:00
    土日祝 13:00 - 18:00


BRAND


  • Acsod180
    Zsx180
    Breakerout180
    Axxe_c180
    Surfgrip180
    Syndicate180
    Destination180
    3dfins180
    Shapers180
    Fuwax
    Skullcandy180
    Cassette180
    Intro180
    Freewaters
    Souls180
    Kingii180
    Peanuts180
    Pmp180
    Brisa180
    Zen180
    Willow

« 2014年1月 | トップページ | 2014年6月 »

-MINO (ミノル・スズキ)- シェイプ

Mino_ride2_4

すでに10年以上、ZENITH STIX にボードを提供してくれているのが、サーフビジネスの最先端であるカリフォルニア/ニューポートビーチ在住の日本人シェイパー"Mino"こと鈴木みのる氏です。

サウス・カリフォルニアで30年以上に渡るシェイプの歴史を持ち、現在も常に最新のボードデザインに触れている中で、既成概念にとらわれない新しいボードをプレゼンテーションしてくれます。
特にロングボードやクラッシック系サーフボードは、過去のテンプレートをただ再現するだけでなく、そこから新たなるデザインの進化を遂げることで操作性が高まるようにチューニングされており、多くのローカル達にも支持されています。
そしてそこから新たに生み出されたボードは、ファンで新しいサーフィンを発見させてくれるはずです。
最先端のショートボードから変態系アブノーマルボードまで。
特に最新のトレンドを反映させたサウスカリフォルニアデザインのロングボードは絶品。
お客様の様々な個性・アイディアを形にし、大人のサーファーが新しいサーフィンの楽しみを見つけられるのがZENITH STIX -Mino Shape-です。

Mino Shapeのボードデザインは多岐に渡るため、基本的にフルカスタマイズとしています。
どんなアウトライン・ボトムデザイン・ロッカーがいいか。
どんな色がいいか。
どんな性格がいいか。
どんなライディングをしたいか。
お客様の思い描くボードをオーダーシートに書き記してください。
中にはご要望にお応えできないこともありますが、できる限りシェイプに反映したいと思います。

また「こんな感じでおまかせします!」なんてオーダーももちろんOK!
さらに「○○ブランドの○○モデルと同じ感じで・・・」なんてオーダーも可能です。


[Z-SX] ZENITH STIX サーフボードについて
[Z-SX] ZENITH STIX プライスリスト
[Z-SX] Mino Shape プロフィール
[Z-SX] JAPAN Shape プロフィール
[Z-SX] サーフボードのオーダーについて
[Z-SX] ステッカー

■商品・オーダーについてのご質問はお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。

-JAPAN SHAPE- 国産カスタムシェイプ

ZENITH STIX では、より多くの方にサーフボードをオーダーする楽しみや個々にあったサーフボードを手にしていただくために、国内の若手シェイパーとのコラボレーションで、コストパフォーマンスに優れたハイクオリティーなカスタムシェイプサーフボードをオーダーしていただけます。

これにより、シェイパーはより多くのサーフボードをシェイプすることで技術を磨き、お客様はロープライスながらご希望に合わせたサーフボードをオーダーしていただくことができます。
シェイパーは若手と言ってもプロのテストライダーと共に数多くのボードをシェイプ・テストし、数多くのサーフボードをリペアしてきた経験から、多くのデザイン知識を備えています。
また直接クオリティーコントロールができるので、品質の高いボードだけをお届けします。

JAPAN SHAPEのボードデザインは、基本モデルの他にフルカスタマイズも可能です。
どんなデザイン・シェイプにしたいか、なんなりとご相談ください。
現在ご使用のボードのマイナーチェンジから、「こんな感じでおまかせします!」なんてオーダーももちろんOKです。

そして、学生の皆さんには「学割」も設定しました!
学生さんの特権でバシバシいいボードに乗りまくってください!

また初心者向けに設定した専用モデルでサイズオーダーのできる「ビギナー割」も設定。
これからサーフィンを始める初心者や、初級レベルではじめてサーフボードをオーダーする方限定でご利用いただけます。
初心者にフィットするボードでサーフィンをスタートしてください。 


★JACK
 日常的なコシ〜頭くらいまでのコンディションでのパフォーマンス性にフォーカス。
 ワイドなアウトラインとローロッカーの組み合わせで素早く波を掴み一気に加速。絞り込んだスワローテールで波をスラッシュし小波をでも自在にサーフィンを楽しめるイチオシモデルです。
Zsx_511_1

★PERFORMANCE FISH
 フィッシュボードのグライド感だけではなく、トップアクションもしやすいようにロッカーとアウトラインを調整したモダンフィッシュ。
 ショートボードに乗っていたサーファーなら、クラッシックなフィッシュよりこのパフォーマンスフィッシュの方が違和感なく乗り換えられます。MRなど立ったフィンとの相性がいいです。
P_fish_510_1

★TRAD FISH
 伝統的なフィッシュデザインを継承しクラシカルな大きなラインを描くツインフィッシュ「TRAD FISH」。
 フラット気味のデッキから落としたレールとイーグルノーズのクラシカルなアウトライン。
 幅広のフィッシュテールには幅の広いキールフィンがよく似合います。
Img_0014

★TWINPIN
 フェイスの広いブレイクに大きなトラックを描き、チューブセクションを駆け抜けるスピードスター。
 4チャンネルはツインフィンに安定性とスピードをもたらし、気持ちの良いクルージングをサポートします。
 ショート乗りは6'1"〜6'4"がオススメ。6'6"〜のミッドレングスでも楽しめます。
Img_5617

★MID LENGTH
 ミッドレングスはお好みによって様々なデザインを楽しめます。
 フィッシュやツインピンを長くしてハイラインを攻めるのもよし、ラウンドノーズのファンボードで小波をクルーズするのも最高。
 BOXを装備してシングルとツインで乗り比べたり、様々な楽しみ方に合うボードを作ってみてください。
Img_4985

★TODDLER
 ビギナーやパドル力の落ちてきたベテランサーファーのために安定性と乗りやすさを重視したデザインです。
 全体的にボリュームを残してパドルしやすいローロッカーを組み合わせているので、なかなか安定しない初心者のパドルとテイクオフをサポートし、波をキャッチできる回数と精度を向上させます。
 これすなわちパドルが辛くなってきたおっちゃんにも効果があり、ファンボードに転向しなくたってショートボードでパドル争いに参戦できることでしょう!
Img_9650_20220903163401 

この他にもパフォーマンスショートボードからシモンズやロングボードまで様々なボードをシェイプ可能ですのでお問合せください。


[Z-SX] ZENITH STIX サーフボードについて
[Z-SX] ZENITH STIX プライスリスト
[Z-SX] Mino Shape プロフィール
[Z-SX] JAPAN Shape プロフィール
[Z-SX] サーフボードのオーダーについて
[Z-SX] ステッカー

 

■商品・オーダーについてのご質問はお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。

« 2014年1月 | トップページ | 2014年6月 »

フォト

カテゴリー