シェイパーMiNoさんカリフォルニア便り(2)JUN/08
Zenith Westのシェイプをしていただいているカリフォルニア在住のMiNoさんより、写真が届いたので紹介します。
下の写真はMiNoさんが住むカリフォルニア・ニューポートビーチ。有名なハンティントンビーチから車で10分くらい南に行った町です。当然波のりも出来てサーファーも多い町なのですが、高級別荘地としても有名で、大型ヨットが並ぶマリーナもあり、サマーホリデーもスタートして連日にぎわっているようです。
ここのところとても暑い日が続き水温も上昇。波も連日4〜7feetとサーフジャンキーのMiNo氏は仕事よりもいい波に乗ってサマーシーズンの到来を楽しんでいるようでした。下の写真はサンオノフレかトラッセルズか。サイズがあってもメローないい波ですよね。ツインやクラッシック系のボード、ロングボードで楽しむには最高の波です。写真を見せられると行きたくなるなぁ・・・。次はいつ行ける事やら。
さて「MiNoさんのカリフォルニア便り」は、不定期ですがMiNoさんからメールや写真が届いた時に掲載して行きます!!
| 固定リンク








